第5回SkypeMTG

みなさん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
Twitter ID:Unlimit_Birdmanです。長いIDなので、「アンリミ」と呼んでください。
僕は昨年夏まで現役のHPAパイロットとして、学生チームで活動していました。
現在は交流飛行会スタッフとして、先輩たちに囲まれ揉まれしごかれながら、必死で活動に参加しています。

さて、第5回MTGでは、学生交流会のためのスライド作りを行いました。

3月24日に静岡理工科大で行われる鳥人間学生交流会には
我々も参加し、プレゼン発表させて頂きます。
主に交流飛行会2013での競技ルールについてお話しさせて頂きます。
ですが、これはまだ草案であり、様々なチーム・機体が日本の鳥人間界には存在するので、
参加チームの様子を見ながらルールについて更に考えていく方針です。
ですので、ルールに関して分からない事・疑問に思った事や、こうした方が良いという提案などがありましたら、
代表と配信と柑橘類が主に代表部屋に居る予定ですので、当日の班別交流の際にお話しください。
宜しくお願い致します。

なお、きっしぃさんにピンヒールで踏まれたい方はどうぞ直接本人にお尋ねください。
声をかけづらいなら、他のスタッフに声をかけていただければ、要望に答えられると思います。



ちなみに僕は交流会当日は参加出来ませんので、大分先になりますが、
交流飛行会本番で皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。



併せて、まだまだ運営スタッフの募集も行っています。
既に現役やOBの方々からやってみたいというお言葉を頂きました。
このブログを見て下さっている方の中にも、参加したいと考えている方がいらっしゃると思います。
もしも迷っているのでしたら、交流会で声をかけていただくか、
E-mail: hpa.hikoukai@gmail.com までご連絡ください。
正直なところ、僕一人がB3という事で少し寂しいのが本音です。
僕自身、現役時代はパイロットという事もあって、チーム運営やらマネジメントやら、会計やらの経験がありません。
ぜひあなたの経験・アイディアを交流飛行会の運営に役立ててみませんか?
もちろん、鳥人間に参加したこともないし、人力飛行機って何?っていう方でも、歓迎しております。
交流会スタッフ一同、あなたの参加を心からお待ちしております!


ご意見・ご感想ありましたら、ブログコメントでも随時受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。


by アンリミ 交流飛行会2013スタッフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター