当日ボランティアスタッフ募集開始について

皆さんこんにちは。HPA飛行会スタッフです。

鳥コンまで2週間を切り、皆さんそわそわしているころだと思います。
今回は、ボランティアの募集についてです。

皆さんには、当日次のようなお仕事をお願いしたいと思っています

・見学者および展示参加チームの車両の誘導
・本部と受付準備
・受付
・風見
・見学規制線の監視
・撤退作業のお手伝い

応募形態は、チーム・個人どちらでもかまいません。

同じチームで複数人応募されるようでしたら、チームでまとめて応募してくださるとありがたいです。
ボランティアに協力してくださる方は、以下のフォームより応募してください。


HPA飛行会2015 ボランティアスタッフ受付フォーム


締め切りは8月15日(土) 8月11日(火)です。

HPA飛行会には、大勢の人が見に来てくださいます。
そのなかで、飛行会を円滑に進めるためには皆さんのお力が必要です!
私たちと一緒に会を成功させましょう。
皆様の応募をお待ちしております。



追記

ボランティアの方の集合時間について書きそびれてしまいました。申し訳ございません。

集合時間は
23:15
01:15
の2回設定してあります。

どちらの回でも問題ありませんので、ご都合に合った集合時間に来ていただければと思います。
ボランティアのご応募お待ちしております。



追記2
[お詫び]
以前当ブログやTrimaniaXでお伝えしていた締め切りについて、訂正がありましたのでここでお詫び申し上げます。(当記事の情報が正解です。)

・見学者受付締め切り (旧: 8/6 →新: 8/11)
・ボランティア受付締め切り (旧: 8/15 → 新: 8/11)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター