第4回Skype会議

皆さんおはこんばんちは。
はじめましての方ははじめまして。そして「またお前か」と思った方はお久しぶりです。
交流飛行会2013スタッフ(平)のみかんです。

ちなみに、自分卒論発表直前です(ガチ)


さて、本日のSkype会議の内容ですが…
・細かいルールの煮詰め(始めました)
・点数の大まかな割り振り
・参加チームに提出していただく書類の決定(一部)
の3本立てでお送りしました。


特に、今回の飛行会の点数ルールは「鳥コンの準備ができていること」を評価する方針となっています。
そのため機体の安全性等、どこにどれだけ点数を割り振るかで議論が白熱していました。うん。
おおまかには、
・機体の安全性(荷重試験の実施など)…4割
・実際に大会での飛行…5割
・観客の人気投票…1割
といった感じです。かなり機体の安全性に重きを置いているのがわかると思います。
詳細は整理した上で交流会の資料として配布を予定していますので、今しばらくお待ちください。



また、先日もお伝えしましたが私たちは3/24に行われる鳥人間春の交流会でのプレゼンを予定しています。
そちらもぜひよろしくお願いします。
班別交流の際は代表部屋にいる予定ですので、もし意見・質問などありましたらぜひその時にでも。
あと、当日きっしぃさんが希望者を10センチのピンヒールで踏んでくださるらしいのでそちらの趣味の方も是非どうぞ★



まだまだスタッフの募集も行なっています。
もし興味がありましたら、ぜひ
hpa.hikoukai@gmail.com
までご一報ください。お待ちしています。

そして、こんなことやったら面白そう!」という案もまだまだ募集しています。
こちらもご一報いただけると喜びます。



それでは失礼します。





by ただの平スタッフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター