春の学生交流会2015 提出資料について

皆さんお久しぶりです、HPA飛行会スタッフです。

今回は、金沢大学さんのHPでアップロードされる春の交流会資料を公開いたします。
内容は金沢大学さんで公開されているものと同じものです。

2015春交流会資料

交流会資料内では主に以下の7点について説明させていただきました。

・開催目的
・開催概要
・各種展示募集について
・秋の交流会で行いましたアンケートの結果について
・ボランティア募集について
・試験飛行へのスタッフ派遣について
・各種審査内容及び提出書類の内容について


こちらを読めば今年のHPA飛行会の内容がおおよそわかるものとなっております。
参加を検討されている方はぜひご一読ください。

ご意見、ご質問等ございましたら下記のアドレスまでお願いします。
またこのたびメールアドレスが変更になりましたご注意ください

hpahikoukai.15あっとgmail.com(あっと は@に変えて下さい)

では、次回の報告をお楽しみに!


HPA飛行会2015スタッフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク