第13~15回の運営Skype運営会議をしました



皆さんこんばんは。
第13~15回の会議で話し合った内容についてお知らせします

*飛行会2014開催日が決まりました

8月24日(日)
予備日:8月31日(日)です

また[飛行][機体][部品]展示募集や参加費振り込み用の口座については追って各チームにメールにてお知らせします。
よろしくお願いいたします。

*プレゼン方法が決まりました

今年は滑空機の機体展示に加え、滑空機・プロペラ機共にプレゼンを導入します。
方法としては、各チームのトラックに模造紙を貼り、プロジェクター投影にてプレゼンをしていただくことになりました。


以上2点の他にもこれから飛行会2014スタッフは
ボランティア校の仕事内容、飛行会当日のスケジューリング、
各チームに設置予定の意見箱などについて会議していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター