交流飛行会2014始動しました

みなさまこんにちは。
少し遅くなってしまいましたが
1月11日(土)に【交流飛行会2014】が本格的に始動しましたのでお知らせします。

同日には第1回Skype会議も行われました。

【会議内容】
スタッフ運営方法・役職・コンセプトについて

☆スタッフが顔をあわせて会議するための方法

☆飛行会の展示ブース拡大&充実させたいな…

☆ ルールが記載された飛行会パンフレットをはやく作ろう

などなど。 これから毎週Skype会議をして、よりよい交流飛行会にしていきたいと思っています。
さてと。
では 最後に2014スタッフと役職紹介します。

2014スタッフ-------
【もふもふ @cathy755】 代表 兼 会計
【まちねこ @ohayo_cycling】 運営スタッフ(2013副代表)
【あんりみ @Unlimit_birdman 】保険担当
【はんつめ @hanbunnotume】 広報担当
【やまねこ @Yamanekoniz】会計担当
【おとかせ @oto_HPA】 運営スタッフ

-------
以上です。 今年度は新規スタッフが多く、OBさんに頼りっぱなしにならないように…しま…あはは(顔はあくまで真顔)
尚、いつでも新規スタッフ募集しています☆

2014スタッフ一同、精一杯飛行会運営をするのでこれからもよろしくお願いいたします。

もふもふでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター