第19回スカイスポーツシンポジウムに参加しました

'13 代表です

昨年11月30日に開催された第19回スカイスポーツシンポジウムに参加し
"人力飛行機交流飛行会2013の開催報告"と題しまして、発表致しました。

その際に提出した資料(一部加筆修正済)を共有します。
以下のリンクからダウンロード出来ます。
皆様の忌憚ない御意見をお聞かせください。

人力飛行機交流飛行会2013の開催報告(pdf)

またプレゼンテーションの際に使用した動画も以下からご覧頂けます。

人力飛行機交流飛行会2013の開催報告(動画)

以上宜しくお願い致します。
なお、上記資料や動画をご利用の際は、2013運営までひと声お声掛けいただけると幸いです
hpahikoukai@gmail.com






********************* 以下 '13 代表の独り言 **********************
引き継ぎ等や指導等が残っていますが
これで、皆様に関わるような私のお仕事も全部終わり...でしょうか。
'13の新しい試みとしてこのブログを始めましたが、いかがでしたか?
運営スタッフや、運営の仕事に関して少しでも知って頂けたら幸いです。
よろしければご感想をお聞かせください。

思い返せばこの一年間、様々な事が有りましたが
運営スタッフや運営OB/OGの方々、参加チーム、参加者の皆様を始め
陰に日向に沢山の方々の支えがあったからこそ無事にここまで来れました。
本当に有り難うございました。心から感謝申し上げます。

さて、水面下では、'14の開催に向けてスタッフが活動を開始しているようです。
どのような会になるのか、まだまだ未知数ですが
更に良いものになるように頑張っているようですので、暖かく見守ってやってください。
さて。ここでお知らせです。 '14運営スタッフを大絶賛募集中です。
興味のある方、ぜひ一緒に交流飛行会の運営として活動しませんか?
hpa.hikoukai@gmail.com まで、ご連絡ください!
お待ちしております!!!!


ありがとうございました。 

'13 代表 拝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター