第19回Skype会議

ある同じ学科の友人は言った。

土曜とは、平日である。(=朝には研究室にいる)
日曜とは、朝起きる時間が決まっていない日である。(=遅かれ早かれ研究室に行く)

はいこんばんは。自分がいる研究室は土日休みですが、最近土曜が休みじゃなくなってるみかんです。
だって!土曜は!人がいないから!実験装置が!自由に使えるんだもん!!

…はいすみませんでした。


さて、先週末は第36回鳥人間コンテストが開催されました。
自分もひっそり見に行きまして、(ちょっとお手伝いして、)楽しませて頂きました。
1日目だけ見てきました。いずれは2日目も見たいですね。
放映は9/4(水)19:00-だそうですよ。



さて、飛行会開催3週間前の今回のミーティング。
主に飛行展示参加チーム様に提出をお願いした書類の審査を行いました。
つまり、事前にどこまで機体を安全に作り上げ、運用しているか?を評価する作業がメインです。

ここで明かしてもなんも面白く無い(?)ので、大まかな点数は後日参加者様に配布するパンフレットを御覧ください。
パンフレットには、各チームの気合の入った機体PRも載っています!
ぜひご一読ください。

また、パンフレットには参加のための注意事項も記載されています。
問題発生時の対応等が記載されています。
こちらには確実に目を通してから参加していただきたいです。

また、飛行展示参加チーム様には、より詳細な採点結果をお送りしています。
ぜひとも参考にしていただけるとありがたいです。



さて、交流飛行会はまだまだ見学者の募集を受け付けています。
保険の関係上、受付は8/17までとなっています。
・個人の方は…以下のフォームからどうぞ↓
  交流飛行会個人見学受付フォーム

・団体の方は…こちらの団体参加申込書に記入の上、
  hpa.hikoukai@gmail.com
 まで送付をお願いします。

・当日のボランティアを希望される方は
  hpa.hikoukai@gmail.com
 までメールを送付するか、上記の申請フォーム備考欄にその旨を記載してください。

多くの方の参加、お待ちしています!


また、(いーかげんクドいですが…)運営スタッフの募集も行なっています。
いや本当に人手足んないんです…
ちょっと興味があると思ったそこのアナタ!ぜひお願いします!!
hpa.hikoukai@gmail.com までご一報を!


というわけで、みかんがお送りしました。
13' 平スタッフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター