新メンバーが増えました!!

こんにちは。HPA飛行会2017スタッフです。
今回は新メンバーの紹介をします。
HPA飛行会が発足してから約4か月、新しい運営スタッフが4名加入しました。
これでHPA飛行会2017スタッフは総勢14名になりました。

紅 佳絵手
豊島 心
長町 厚志
松本 凌

以上のメンバーと共に、HPA飛行会2017の開催に向けて活動していきます.
今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

飛行展示出場チーム発表

HPA飛行会2017スタッフです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日募集していた、飛行展示出場チームが決定しました。出場チームは以下の通りです。

・東海大学 TUMPA
・東京都市大学 航空研究部 APSARAS
(順不同)

出場チームには各種書類をお送りしましたので、メールが届き次第ご確認ください。書類の量がやや多くなっておりますが、ご容赦ください。

なお、機体展示は7/31まで募集を受け付けております。ご応募お待ちしております。
飛行展示のチームの枠がまだ空いています。参加したいというチームがございましたら、申し込み締め切りを延長いたしますので是非ご連絡ください。


※機体展示は滑空機・人力プロペラ機どちらも参加可能です。様々な機体を展示したいと考えていますので、滑空機チームの皆様もぜひ機体展示への参加のご検討をお願いします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にblogやメール等にご連絡ください。
メールアドレス: hpahikoukai.15☆gmail.com (☆は@に変えて下さい。)

何か新しい情報があれば、随時更新していく予定です。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク