[宣伝]HPA飛行会2015 見学申し込み受付開始のお知らせ

連日気温が高く寝苦しい夜が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
こんばんは、HPA飛行会2015スタッフです。

HPA飛行会2015見学参加申し込みについて、ご連絡させていただきます。



●個人で参加される場合はこちらのフォームからお申込みください。

●団体で申し込まれる方はこちらのシートに必要事項をまとめ、hpahikoukai.15あっとgmail.com (あっと は@に変えて下さい。)までお送りください。



[HPA飛行会2015 概要]
・8月22日土曜日(予備日:8月29日土曜日)に富士川滑空場にて開催予定です。
・受付は8月22日土曜日午前1時から同4時まで、終了時刻は同8時を予定しています。

見学申し込み期限
・申し込み受付期限は8月6日 24時 8月11日23時59分までとなっております。
・大事があった際のために保険に加入するので、必ず申し込みを行ってからご来場ください。

【参加費】
・参加費1人1000円の予定です。(参加人数がわかり次第確定して、お知らせします)
・参加費は現地(受付テント)で現金で徴収します。
・申し込みしたのに、用事ができて現地に来られなかった場合はキャンセル料や参加費は一切いただきません。

【交通手段】
・駐車場を用意してありますので、車・バイク・自転車・公共交通機関等いずれの交通手段でもご来場可能です。

【注意事項】
・飛行展示、機体展示、部品展示、ボランティアにお申込み頂いている方もお申込みお願いします。
・大事があった際のために保険に加入するので、必ず申し込みを行ってからご来場ください。(重要なので二回書きました)



何かご不明な点がございましたら、 hpahikoukai.15あっとgmail.com までご連絡下さい。(あっと は@に変えて下さい。)

HPA飛行会2015スタッフ

続きを読む

スポンサーサイト

当日ボランティアスタッフ募集開始について

皆さんこんにちは。HPA飛行会スタッフです。

鳥コンまで2週間を切り、皆さんそわそわしているころだと思います。
今回は、ボランティアの募集についてです。

皆さんには、当日次のようなお仕事をお願いしたいと思っています

・見学者および展示参加チームの車両の誘導
・本部と受付準備
・受付
・風見
・見学規制線の監視
・撤退作業のお手伝い

応募形態は、チーム・個人どちらでもかまいません。

同じチームで複数人応募されるようでしたら、チームでまとめて応募してくださるとありがたいです。
ボランティアに協力してくださる方は、以下のフォームより応募してください。


HPA飛行会2015 ボランティアスタッフ受付フォーム


締め切りは8月15日(土) 8月11日(火)です。

HPA飛行会には、大勢の人が見に来てくださいます。
そのなかで、飛行会を円滑に進めるためには皆さんのお力が必要です!
私たちと一緒に会を成功させましょう。
皆様の応募をお待ちしております。

続きを読む

部品展示 受付開始のお知らせ

皆さんこんにちは。HPA飛行会スタッフです。

今回は、部品展示募集開始についてです。
HPA飛行会では、実際の部品を前に活発に交流してもらいたいと考えています。
ペラ・電装・駆動系など、基本的に何でもOKです。

もし、大きな部品の展示をされたい方は事前にお問い合わせください。

また、機体展示も一枠空いております。
こちらもまだ募集しておりますのでご応募お待ちしております。

部品展示を希望される方は、以下のフォームより応募をお願いします。
締め切りは8月15日(土)です。

HPA飛行会2015 部品展示受付フォーム

皆さんのご応募お待ちしております。
プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター