第8回 Skype会議

皆様こんばんは。
4月に入って研究に講義(ほとんどコマ数がない)に慣れないバイト(先月始めたとこ)にTA(今週から本番)に追われるみかんです。


さて、今日は第8回目のSkype会議が開かれました。
今回の主なテーマは、ルール案についてです。
その他、会開催の天候判断基準や、保険関係の確認なども行いました。
特に、先日の交流会などを踏まえ、いくつかルール(点数案)について煮詰める作業を行いました。

その結果、先日公表していた部分では未定だった部分をあらかた煮詰め終わる段階まで達しました。
これから、すでに参加表明を頂いているチームへこれをお送りし、意見を募る予定です。
よろしくお願いします。
早く見たい!という方は参加表明するかスタッフになりましょう!←

はいごめんなさい。
また、書類審査やこちらのとりまとめの関係上、交流飛行会展示飛行への参加表明と参加のための書類の締切を別で設けることになりました。
参加表明締切は7/6(土)とさせていただきます。
参加したいチームはそこまでに
hpa.hikoukai@gmail.com
までその旨のメールを送信して下さい。

提出書類締切は7月末の予定です。
提出書類の詳細は、6月頭にルールの詳細(完全版)と同時に公表する予定ですので、今しばらくお待ちください。



今年も準備が少しずつ進んでいっています。
いい会にしたいとスタッフ一同願っておりますので、ご協力くださるとありがたいです。
よろしくお願いします。



'13 平スタッフ
スポンサーサイト

第7回Skype会議

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
このブログで2回目の登場、ウッディでございます。

今回の会議の議題ですが、
・飛行会参加受付確認
・今後のスケジュールの確認
について話し合いました。

まず、飛行会参加受付の確認です。
先週から交流飛行会参加チームの受付を開始いたしましたが、現時点で連絡を下さったチームが何チームかいらっしゃいます。
受付の〆切は具体的には決めておりませんが、7月末を予定しております。
ですが、参加状況の把握の為、お早めに連絡を下さいますようにお願い致します。

2番目の今後のスケジュールの確認ですが、受付を開始したということで、今後の動きをスケジュールにまとめ、物品調達、パンフレット準備等の担当も決定いたしました。
これからいよいよ飛行会の開催に向けて忙しくなっていきますが、我々も頑張って準備いたしますので、飛行会を楽しみにしていただけたらなと思います。

ではでは(´・ω・`)ノシ

'13 副代表

交流飛行会2013の参加申し込みに関して

交流飛行会2013の参加申し込みを開始します。

参加希望のチームは
1.チーム名
2.展示飛行に参加するか(或いは機体展示のみの参加か)
を明記して hpa.hikoukai@gmail.com まで参加申請をお送りください。

交流飛行会2013に関しての詳細は
TriManiaXの交流飛行会2013のページを参照してください。
http://www21.atwiki.jp/trimaniax/pages/281.html


今年の交流飛行会は競技ルールの改訂を予定しています。
参加チームにとってより良いルールにするために
ルール改訂に関してご意見を頂く場合もありますが、ご了承ください。


なお、見学希望のチームは別途追って募集します。


2013 代表


***追記 (4/5) *******************************************************************
部品展示を希望するチームは、
1.チーム名
2.展示したい部品
を明記の上、hpa.hikoukai+parts@gmail.com までメール送信ください。

展示飛行・機体展示、部品展示ともに締め切りは7月末を予定しておりますが、
特に展示飛行・機体展示の参加チーム数を把握したいため、
参加意思があるチームはお早めにメールくださいますようよろしくお願い致します。
(意思表明からの不参加は可能です)
********************************************************************************

プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

リンク
最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター