第三回MTG

初めまして、ohayo_cyclingです。
2/24(日)スカイプMTG第三回を行いました。

今回は主に次回開かれる会のルール概要の話し合いです。

今回の話し合いで
「点数制とし、点数が高くなればなるほど鳥コンのための準備が整っている様にするルール」
を目指していく事となりました。

前回まで参加チームに提出してもらっていた安全審査の書類を点数化して評価したり、見学者の感動点(?)を審査に加えたり…
フライトの内容についても飛び方のバリエーションが増やせる様、色々と検討中です。(ご意見ありがとうございます。スピード測定についても検討中です)


もう少し詳細まで詰めた物を春の交流会で、参加者の皆さんに提案する形で発表する予定です。
このブログでも少しづつ情報を出していくとは思いますが。

今回はこんな感じでした。
それではまた(´∀`*)ノシ

'13 副代表その2
プロフィール

運営スタッフ

Author:運営スタッフ
私たちはHPA飛行会です。
人力飛行機の大会を運営しています。

例年8月の下旬に静岡県の飛行場で大会を開催しています。
興味がある一般の方もぜひ参加してみて下さい!

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク